私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

新たな幕開け

学校に行けるようになり
授業を受け、部活はマネージャーとしてやていく
そんな毎日を送っていました
普通の毎日に戻った!過去は忘れてまた新しい恋愛をしよう
そう思っていました


でも普通の生活に戻ったと思っていたのは私だけでした


私はうつ病が収まったのではまく
安定剤、抗うつ剤から双転してしまっていたのです
なのでその時の行動や言動など
半年ちょっとの記憶が今でもありません
高2の後半から高3の途中までの記憶がほとんどないです


今から書くことは親、友人から聞いた話になります
後から聞いたときはショックだったし何故そんなことをしたのか
意味不明な行動ばかりとっていました



まず学校の知り合いの男の子に片っ端から告白をしていく
(もちろん頭がおかしいやつとしてみられ誰一人相手にされなかったみたいです)
そして振られた先の言い訳が中学校の友達が彼氏が欲しいらしくて
ちょっとからかっただけ!どんな子か知りたかっただけなどと言っていたみたいです
とにかく毎日 男、男とR君の変わりを見つけようとしていたみたいです


そんなことをばかりをしていたら
クラスの女子から囲まれ責められたことは何故か自分で覚えています


そこだけピンポイントに…


ここの記憶だけ何故残ってるのでしょうね
今でも自分と同じ年齢の集団や高校生の集団を街で見かけると
自然と身体が拒否反応を起こしてすれ違うたびビクビクしています
もちろんすれ違ったりする相手は全く私の知らない人達です
この先もずっとこんなビクビクしなきゃいけないのなら
ピンポイントの記憶なんてなければいいのにと
何回も思っています


でも一番悲しいのは
一番楽しめる高校生活を送れなかったこと
そして友人が離れていったことですね…