私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

浮気が分かってから…

T君の浮気が分かってから
私はあのしぶとい女のことが気になって
仕方がありませんでした


なのであの女と同じことをしていました
T君が寝静まったら指紋認証でケータイをチェックしていました
でもチェックしてたのは何故か私の時はすぐにバレました
なんで私の時はすぐに気付くのにあの女の時は気づかなかったんだろう
と思いますが、もしかしたらその女の時も気づいてたけど
なにも起こらないと思って放置してたんでしょうか
それともグルになってた??
なんて考えたりもしますが(笑)
後者はたぶんないと思います


T君事態が敏感になっていたんでしょうね
それと私は初めて人のケータイを見るので
ロック解除に何回か失敗してました(笑)


ケータイを見てるのがバレてすぐに指紋認証はなくされ
暗証番号でのロック解除になりました


そこまでして見られたくないものがあるのかと
私は余計に気になって暗証番号を打つところを何回も見てから
覚えてこっそり見ていたんですが
2回くらいからかな間違えると5分後にとかに再度やり直してください
とでるじゃないですか
それがMAXまでいってしまって次の日?だったかな
それですべてバレました


今、思えば私も恐ろしいことをしているなあと
改めておもいます


そこでT君がそんなに心配なら位置情報が分かるアプリを
お互いに入れようと言ってくれてしばらくの間はその位置情報で満足してました



がケータイがロック解除されたまま寝落ちしていたことがあって
そこで新しい秘密を知ってしますのです



お知らせ( *´艸`) - 私、いま幸せですか?