私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

事件とはなにか…

順調に情報商材を売りさばいてましたが
それもある事件がきっかけで終わりました


その事件とは一体何かというと


私がいつも通りにアポイントを取っていたんですが
少し説明すると興味があるので会って話が聞きたいです
とトントン拍子に会うことになった人がいました
少ししか話してないのにっと思いましたが
まあ売れるならいっかと軽い気持ちでアポを取りました


そしてT君と私でその連絡を取っていた人に会いに行きました
待ち合わせ場所はファミレスでした
時間丁度くらいに私たちは着いたんですが
相手はなかなか来ません
T君ともからかわれただけかもね と話していると
ある一人の人が現れました



なんとその人は
過去に売ったことがある人でした
買ったのに利益がでないといいお金を返済しろと
要求してきました
もちろんクリーンぐオフ期間はとっくに過ぎています
T君は返済はできないといいました


そしたらその相手の人が
ある行動に出ます


お知らせ( *´艸`) - 私、いま幸せですか?