私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

お久しぶりです

明日から始まる楽天スーパーセールの
商品チェックをずっとしてました(>_<)
今日は前夜祭でNIKEの公式サイトで50%オフで
色んな商品が買えるので仕事終わってからずっと
品定めです(笑)
結構色んな商品があって迷って迷って…


よかったらリンク貼っておくので
みなさんも見に行ってみてください( *´艸`)




先月後半から体調を崩し
あまり更新できずにすみません…
旦那さんの仕事でトラブルがあり色々ちょっと大変でした
もうだいぶ落ち着いてきたのでまたゆっくり更新していきます!!


お知らせ( *´艸`) - 私、いま幸せですか?