私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

警察署をでてから

警察署を後にして
私が家に帰るのが怖い…
後をつけられて
さっきの人たちが待ち構えているかもしれない…
と帰りたがらないので
その日は次の日のお昼になるまで
家には帰らず車で行く場所も決めずひたすらドライブしてました


次の日のお昼に家に帰ったものの
またもやT君と私は職がなくなり
途方に暮れてましたが
私は店舗型のメンズエステで働き
T君は個人で知り合いの女の子を使ってデリヘルをしてました


この時はまだよかったんです
私は何も気づいてなかったから
T君と一緒に仕事はできなくなっても
そこそこ幸せに暮らせてました


あることが起きるまでは…



最近リアルが忙しくなかなか更新できてませんが
ゆっくり更新していくのでよかったら見に来てください(>_<)


お知らせ( *´艸`) - 私、いま幸せですか?