私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

T君と私のとった行動は??

お互いに職を失った2人は
しばらくは何も考えずあるお金で生活してました


でもお金は当たり前ですが使えば減ります
そこで2人がとった行動は
情報商材を売るという事でした


私は風俗を少しやっただけなのに
金銭感覚が狂ってしまい
普通のバイトの求人を見ても
1か月分のバイト代って風俗やってたら1、2日でもらえる
なんか馬鹿らしい…
と当時は思ってしまっていました


なので普通のバイトをするという事はしなかったです
でもここでちゃんと切り替えて普通のバイトをしておけばよかったと
後々に後悔します


T君と情報商材を売り始め
私がアポイントを取りT君が情報商材を売っていく
そういう形でお金を稼いでいました
売ってみて思ったことは
情報商材ってグレーゾーンだという事です


でも当時はすぐお金になることと言えば
情報商材を売る事しか頭に中になかったので
私はひたすらアポイントを取りました


中には買わない人もいましたが
結構な確率で売れました


これならなんとかやっていける!
そう2人で思っていましたが売っているとある事件が起こったのです