私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

T君が送った合図とは

お金を返せとずっと言ってくる相手に
返金はしないというT君…
ケータイも取られてるし帰るに帰れない状態になって


T君が私に合図をしました


最初は何が言いたいのかすぐには分かりませんでしたが
何回かで私は理解することができました


T君は自分の膝の上にある文字を書きます
その文字は



1 1 0 でした


最初は単純な事なのになぜか分からず
分かった瞬間に私はお尻の下に隠しておいたケータイをすぐ取り
席から走りながら110番に電話しました


〇〇店のファミレスにいるからすぐに来て と
とにかく必死に警察の人に言いました
後は何を言ったか覚えてません



相手の人たちがその時に行った言葉は今でも覚えています


あーあ、やっちゃたね


でした


後からT君から聞いた話だと
相手のしてることは恐喝、監禁になるかもしれないから
私たちからケータイを奪い、知り合いや警察に電話されるのを恐れていたんだと思う
と言ってました



お店には難題もパトカーがきて
警察の人もすぐ駆けつけてくれました



相手もパトカーで警察署に…私とT君は同じパトカーに乗り



その車の中でまたT君は私にまた合図を送りました


お知らせ( *´艸`) - 私、いま幸せですか?