私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

しぶとい女

前回、T君はその子ともう縁をきった状態になってました


でも向こうは納得がいかなかったんでしょうね
自分を選んでくれると思ってしかけたら
相手のところに行ってしまうなんて思ってもなかったんでしょうね


その女の子はホストが大好きだったみたいなんですが
振られてからホストにどっぷり浸かってると風の噂で聞きました


もうT君と関わらないならいいじゃん!って思いますよね??
その女の子は私の生活をとにかく監視していました


どうやって探したのかわからないですが
SNS関係すべてチェックしてたみたいです


私とT君が旅行に行くと
T君の友達経由であいつが旅行なんて行きやがって
むかつくって言ってたよ~と聞いたときは
さすがにびっくりしました


Twitterも鍵をかけてツイートしてたんですが
どうやって見たんでしょう…
T君の友達はTwitterやってないので見せることは不可能なので
私の知り合いの中の誰かと繋がってそこから見てたんでしょうね
こわいこわい…


今はもうTwitterは更新をあまりしないので
あえて鍵をつけず平凡な毎日が幸せとだけツイートしてあります(笑)


でも3年くらい前かな
インスタのストーリーをその子が見てて
まだ執着してるんかい
ホントしつこい!!
と思いインスタはブロックさせてもらってます(笑)
でももしかしたら私の友達経由で見てるかもしれませんね(笑)


SNSってこわいなあっと
改めて感じました
そして執念深さが半端ない(笑)


お知らせ( *´艸`) - 私、いま幸せですか?