私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

相手のとった行動は

T君は返済しないの一点張りで
私は何も喋ることなく隣に座ってました


そしたら相手の人が
いきなり裏の人間を連れてきてると言い出し
お店に男女二人が入ってきました
後からT君と話したんですが呼んでたのは
裏の人ではなく相手の親だと思います
格好もわざとらしい恰好でした 今思えばですが…


そしたらいきなり
携帯出せと言われ指示に従わないと
お店中に聞こえる声でケータイ出せって何度も連呼し始めました
渋々、T君と私はケータイを相手に渡しましたが
私は2台ケータイを持っていたので(私用で使う分とアポイント専用)
1台だけ渡しもう1台はお尻の下にすぐに隠しました


これが相手にバレなくて
1台のケータイだけ相手の手に渡ったのです
向こうはケータイを使って誰かに連絡されると困ると思ったんでしょうね
お金を返済すればケータイを返すと
小学生みたいな事を言ってきました


でもT君はそれでも返済に応じません
そんなやり取りがずっと続き
らちが明かない状態になってました


そこでT君はある合図を私にしました



おはようございます( *´艸`) - 私、いま幸せですか?