私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

幸せは長くは続かない

T君は個人で知り合いの女の子を使って
デリヘルみたいなことをしてましたが


実はその女の子、元カノだったんです
ここまではまだ許せます
まだですよ?本音はこれも嫌でしたが…


T君はデリヘルをやるから夜帰ってこないことが多々ありました
まあこれは前のメンズエステやってたから何となく
夜は忙しいのは分かってたので仕事してるものだと
思ってました



もうここまでで私が何を言いたいか
想像できますよね??(笑)



そうです
T君はその元カノと二股してたんです
本人は未だに認めませんが(笑)
ここからはT君の言い分です


仕事をさせるために仕方がなかった
彼女が知らない人と行為するとか考えられないから色恋だ
その元カノは一緒に住んでくれないと仕事をしないと言う
だから向こうの家と私の家を行き来していた


私の頭の中は????でいっぱいでした
都合のいい言い訳にしか聞こえなかったからです


今でもT君にこの話をするとたいてい同じことを言って
未だに私は理解できません


そして一番いやだったのは
その元カノと身体の関係ももってた事でした
正直気持ちが悪かったです


この事実が分かったのは
ある出来事が起こったからです


その出来事とは…


お知らせ( *´艸`) - 私、いま幸せですか?