私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

問題が発生

T君が急いで帰ってきて
私に電話をかけてきた女の子に電話をその場でしてました


なぜそんな行動をとったのか聞いていました
大体なんで電話番号を知ってるのかも聞いてました


まあご想像の通り
寝てる間に電話番号を調べて自分のケータイに入れてたみたいで
ここまでは浮気ではよくある話ですよね


でもこの子盗み取ったのは
番号だけではないんです
T君が撮ってくれた写真や夜の仕事をしていた時の写真など
私が写ってるものすべてT君の携帯から自分の携帯に送っていたんです
何に使おうとしたのか今でも謎ですが
私を脅したかったのでしょうか…
真相は今でもわかりません


この写真を持ってることにT君は激怒し
相手の子に目の前で消すように指示しましたが
あまりにもT君が激怒状態なので相手も会うことを拒み
最終的には警察署の前で待ち合わせて消してもらったみたいです


でもこの女
相当しぶといんです


またこの話は次回しますね



お知らせ( *´艸`) - 私、いま幸せですか?