私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

メンタルの弱い私に

T君には私の病気のことを話してありました
なので送迎などは全部T君がしてくれました


でも知らない人の体を触って正気で入れるわけなく
何回も辞めたいと泣きました
辛いね、三日月ちゃんが頑張ってくれてるおかげで
ぼくはだいぶ助かってるよ
といつも言われてました
色管または色恋になるのでしょうか…


風俗を始めてはじめたばかりのバイトを辞め
毎日鬼出勤して…
気が狂いそうでした
ただめちゃくちゃ稼げました
そりゃあ風俗ですもんね…
普通のバイトの何倍も稼げます


この風俗をやってよかったと今思うことは
お金が稼げた
今でもたまにT君にマッサージしてあげれることくらいでしょうかね(笑)


当時はよかったと思うのは
お金くらいでしいて言えば朝から夜までT君と居れることくらいでした


でも私1人が入ったからと言ってお店が右肩上がりになるわけでもなく
どんどんキャストは辞めていき最終的に残ったのは私を含め2人でした


そして2月末T君はオーナーさんから呼び出されました…



K君編が終わったので - 私、いま幸せですか?