私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

T君がオーナーさんに呼ばれ…

突然オーナーさんにT君は呼び出されました


行ってくる
と言って長い時間オーナーさんと話をしていたみたいです


そして私は事務所で一人で待っていました
そこへ帰ってきたT君…
下を向いて部屋の中へ入ってきました


300万で店を買い取らなくちゃいけなくなった
そう言いました
どういう内訳でそうなったのかは詳しくは聞きませんでしたが
お店の赤字はT君の責任だ 責任取ってお前がこの店買い取れ
そういう話になったみたいです


もちろんT君はそんな大金すぐには払えません
人生のどん底に落ちたかのような顔をしていました
三日月ちゃんどうしよう…
この時初めてT君が嘘のない本心を言ったと思います


T君はブラックなので借り入れもできませんでした
なので毎月少しづつお金を返していくことになったのです
そしてしばらくはお店もやっていましたが
続けてても赤字になるだけなので
お店をたたむことになり借金だけが残ったのです


正直お店をたたむことは私にとっては好都合でした
もう嫌な思いをしなくて済む
これでよかったんだと…


しかし収入がなくなります
T君も無職になります


そこで二人で取った行動が…



K君編が終わったので - 私、いま幸せですか?