私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

Tくんからのお願いに


前の記事にも書いたT君からのお願いは


断りました


さすがにそこまで落ちたくない…
そう思いました


ダミーならいいよと顔を伏せてHPに載せるならと
私は答えたのです
でもこのダミーならいいと
言ってしまった事で人生が180度違う世界になってしまったのです


ダミーとしてあげていくうちに
本当に指名で問い合わせが何件か来てしまって
T君は初めはお客さんに断ってくれてましたがこれでは売り上げにならない
そう思ったんでしょうね
またお願いしてきました


T君の任されているお店はメンズエステだったので
T君はこれは風俗に入らないからと言ってずっと私にお願いしてきます
いやいや、私から見たら風俗だし…と何回もこの話をしました



でも最終的に私が折れました
意志が弱い…


でも条件を付けさせてもらいました
オプションにキス以上のことがあったのですが
キス以上つまりキスもオプションにつけるなという条件を出して
働くことになってしまったのです


ホントに今まで自分が思い描いていたような人生とは
全く反対の人生が始まりました…


人との出会いでこんなにも人生は変わっったしまうんだと思いますね…