私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

付き合って2か月たった時に

T君と付き合いだして2か月がたち
気づけば年末になっていました


付き合いだして1か月くらいで
T君と私は私のアパートで半同棲みたいな感じでした
同棲に憧れてたのでT君が自ら自分の枕とか服を持ってきたときは
すごく嬉しかったことを覚えています


なんだ
T君が言い出したことって
半同棲のことか
と思いましたか??


違うんです


前のブログを遡ってもらえばわかると思いますが
T君は夜の仕事をしていると書きました
その夜の仕事はホストではなく
風俗店の雇われ店長でした


12月の年末
普通ならお客さんがたくさん入って夜の業界は賑やかになる時期ですよね
でもT君が任されていたお店はなかなか利益がです
キャストもどんどん辞めていきました
その時リアルに残っていたのは4人だったと思います
後はダミーでした


でも4人全員が毎日でれるわけではなく
お店が回らなくなっていたのです


そこでT君は私にこう言いました




三日月ちゃんお店を手伝ってほしい…と



え?彼女に風俗やらせる??
と思いますよね
その時の私もそう思いました


そして私のとった行動は何だと思いますか??


みなさんはもう決まりましたか?? - 私、いま幸せですか?