私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

半年が経って

T君との電話友達の関係は
約半年ほど続き
今でも正確に日付まで覚えています


9月27日の夜中
ついにT君と初めて会いました


もちろんこの時も未だに顔を知りません
ただこの半年で後ろ姿の写真だけ送ってもらっていました
今考えたら怖いですよね…
顔も知らない、後ろ姿しか知らない相手と会うなんて…


T君とは家の近くで待ち合わせをしました
でも時間になっても中々来ません
なんだ、からかわれただけなのか…
そう思ってもう帰るねと連絡をしたら
あと5分くらいで着くからもう少し待ってってと返信が来たので
少し待ってみることにしました


そしたら1台の車が止まり
中からT君と思われる人が出てきました


正直な感想は
なんだ、この人…もう会うことはないな
そう思ってました
あだって初めて会うのにジャージに伊達メガネ…
そしてタイプの顔ではない(笑)
このことはT君に実はあの時こう思ってたよと
伝えたら笑われました(笑)


とりあえず車に乗ってと言われ
↑これも今考えたら怖いですよね(笑)
買い物がしたいからちょっと付き合って!
と言われドンキに行きました


でも不思議と初めて会ったとは思えないほど
会話は弾んで楽しかったです
久しぶりに人と会って買い物をして
あ、なんかこの人といると楽しいなと思っていた矢先に
あることをT君が言い出します


それは長くなるので次回のブログで…



K君編が終わったので - 私、いま幸せですか?