私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

人生が変わった行動


私が次にてを出したのは
情報商材でした
その当時はすごく流行っていて(今もはやってるなかな)


SNSで1日で10万円も夢じゃない
というフレーズに惹かれ投稿している人にメッセージを送りました


そうです
その相手が今の旦那さんです
実際こんな出会い方でここまで来るとは思いませんでした(笑)
ここから旦那さんのことはT君と呼びますね


最初は簡単にLINEで説明され購入するなら
会って話をします
という感じだったと思います
でも金額を聞いたらなんと40万…
とても払える金額じゃない…
でもその時は情報商材にとても魅力を感じてしまい
ずるずると連絡を取っていました


T君から後から聞いた話ですが
最初の段階でこいつ売れないと判断されてたみたいです


T君は情報商材を売るのとは別に夜のお店の経営をしていました
その時の私の生活リズムが朝と夜逆転していたので
夜中に連絡が取れて暇をつぶせる相手にはちょうどいいと思ったみたいで
ずるずる連絡を取っていました
向こうは私のLINEのトップ画で顔は知ってましたが
私はT君の顔を知ることなく連絡を取り続けてました
そして今までメッセージのやり取りのみでしたが
電話をするようになり
毎日朝の4時に電話がかかってくることが日課になってました
正直この電話は私自身内心かかってくるのを
楽しみにまっていました


家に引きこもってばかりだったので
明るい性格のT君との電話は楽しくて仕方がありませんでした


そしてそんな電話の喋り相手だったT君が
1回会おうよ
と言ってきました
前の私だったらすぐに会っていたと思いますが
この時は何故かすぐに会おうと思わず渋っていました
なんででしょうね…


そしてそんな関係が半年ほど
続きました


K君編が終わったので - 私、いま幸せですか?