私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

別れてからの私の行動

別れてからも私はずっと躁状態で
とにかくお金遣いが荒かったです


何にそんなにお金を使っていたのか
分かりませんが貯金は段々そこをついてきます


お金が減っていくと同時に躁状態が終わってて
また鬱状態が始まりました


とうとうバイトにも行けなくなってしまうくらいまで
一気に落ちてしまったのです
1人暮らしをしていたしお金は躁状態の時にかなり使ってしまったので
今度はお金に困り始めました
いくら親が近くに住んでるからって援助はしてもらってなく
たまに母が差し入れをしてくれるくらいでした


この時の鬱期間はとにかく家にずっと引きこもってました
でも家にいてもお金が減っていくだけ…
内心焦ってました
親にも言えない、けどお金は必要…


そんな私のとった行動とは…
まず家にパソコンがあってので
チャットレディに手を付けました
でもそれは稼げても月に数千円でした
こんなんでは生活できない…


そして次に取った行動で今の旦那さんと知り合うことになるのです


K君編が終わったので - 私、いま幸せですか?