私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

何を言い出したかと思ったら

ドンキで買い物し終わって
さて帰ろうか
と車に乗り堤防を走っていたら


あ、ドンキの近くにホテルがあるのがみえるね!


とT君は言いました


あーーこの人もかあ…
なんかショック…
と内心思いました


買い物は口実で
ホテルに連れ込みたかっただけだったんです


でも私はT君の誘いに
行くわけないじゃんと返しました
そうだよねみたいなことを言われた覚えがあります


後々T君とたまにこの話をするんですが
あそこでホテルに着いて行ってたら今一緒にいないだろうね
その日で終わってたかもね
とたまに話します(笑)
やり捨てぽいです(笑)


その時の判断はよかったんだと
思っています


その日は家の近くまで送ってもらい
解散しました


このT君と会った事で
鬱状態から抜け出すことができ
またバイトを始めることができました


そして会って終わりかと思っていたけど
相変わらず電話は毎日かかってきて
約1か月後に付き合うことになりました


めでたしめでたし♪
といきたいところですが
またT君はとんでもないことを言い出します


K君編が終わったので - 私、いま幸せですか?