私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

K君のとった行動とは

別れたと思ってから数日後に
突然K君から連絡が来ました


やっぱり、三日月ちゃんじゃなきゃダメ
よりを戻したい


と連絡が…


私は一切よりを戻す気はなかったので
お断りしました


その日は平日で仕事中もずっとLINEが
鬼のように来てたけど私は一切無視


そしてK君はとんでもない行動に出ます




その行動とは…





K君は某有名企業の下請けの会社で
現場仕事をしてました
その仕事の帰りに事件は発生!!



なんと連絡を一切返さなかった私に会って話そうと
思ったみたいでアパートに押し掛けてきたのですが
もちろん会いたくないので私は無視してました


初めはインターホンをひたすら鳴らしてましたが
反応がないというか私が無視するので


次に取った行動は工具でドアを壊そうとします
仕事帰りで工具を持っていたんでしょうね…
でもその工具でドアを壊すことはできませんでした


次に取った行動は
私はアパートの1階に住んでいたのですが
なんと裏に回りベランダに上って侵入してきたのです
そして工具でガラスをバンバンたたき始めました


私はさすがに恐怖で怖くなり
当時猫を飼っていたのですが猫と一緒にトイレに隠れました


そしてトイレから警察に110番


すぐにサイレンの音が鳴って警察の人が助けてくれました


そしてK君はパトカーへ乗せられ警察署へ
私は家で話をして工具でたたかれた所を指さして写真を撮った覚えがあります



この時は冗談抜きで殺されるかと思うくらい怖かったです



これでやっとK君に開放された
と思っていた矢先に…



お知らせ( *´艸`) - 私、いま幸せですか?