私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

終止符間近に


K君とは束縛されながらも3年付き合いましたが
だんだん耐えれなくなり
少しずつ私から距離を置き始めました


この距離を置いてる間に事件発生!!


同僚君の口が滑り
K君に私の部屋の汚さを言ったみたいで
会ってたことがバレてしましました


あーーーやっかいなことになった


K君からの鬼LINEと鬼電。


あまりにしつこかったので
もう無理!
っとなって
私から別れよ、知ってる通り同僚君とも遊んでたわけだし
K君だってそんな女嫌でしょ?と言いました
その場はK君も頭にきてたのがすぐに分かりました


そんな女こっちから願い下げだ
的な事を言われたと思います(笑)


こうしてK君とは別れた



と思いますよね??


お知らせ( *´艸`) - 私、いま幸せですか?


後日K君がとんでもない行動をします