私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

きっかけとは何か

そのあるきっかけは



K君の2泊3日のでした



私は正直
2泊3日監視されずに生活できる!と
内心喜んでました
最低な彼女ですね(笑)


適当に誰かと遊ぼう!と思っていたところに
同僚君から連絡がありました


今日あいつ(K君)いないから二人で遊ばない?


私は監視されず遊べればいいやと思っていたし
いいよと即返事(笑)


最初は車でドンキに連れてってもらい
買い物して…
まあそこまではよかったんです


同僚君がDVDでもみない?
と言ってきたので
あ、そういうことかあと分かりながらも
いいよとまた即返事(笑)


まあ結果一線をこの時越えてしまいましたね


そして2泊3日の間同僚君は
仕事が終わると家にくるようになってK君の出張中は
同僚君で遊んで終わりました


でも同僚君との関係はずるずると続いたのです


お知らせ( *´艸`) - 私、いま幸せですか?