私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

私が悪いの?


K君と無事?に別れたと思っていた矢先です


K君が警察に拘留されていた期間は1日でした
なのでいまから書くことは別れたと思っていた2日後の出来事です



知らない番号から電話がありました
1回目は出なかったのですが
警察関係のことかな?と思って
次の電話には出ました



その電話をかけてきた相手は
なんと





K君のお父さんでした




第一声が
うちの子と関わらないでくれ
でした


関わる気なんてさらさらなかったので
わかりました
とだけ返事


向こうは大事な息子を警察に突き出されて
相当腹が立っていたんでしょう
わかりましたと答えた後に
ばあああーーーーーーっと
色んなとを言われました


覚えてることだけ書いていこうと思います


K君父発言です↓


なんでたかがそんな事で警察に通報するんだ
息子は犯罪者と1日同じ部屋に居たんだ、どんな気持ちかわかるか
帰ってきてから息子がまず何をしたかお前には分かるか
自分か(K君父)と母親に祖下座したんだぞ
職場にも連絡が言って働きづらくなるだろう
それがお前には分からないのか
教えてる生徒にもこんなことがバレたら選手生命をただれる
それがどんなことかおまえに分かるか
もう2度と関わるな
未練があっても一切連絡を取るな


これくらいしか覚えてませんが
私は向こうの言い分を何も言わずに聞いてました


内心は
お前って呼ぶか?
たかがそんな事って工具使ってドアと窓たたかれた人の気持ちは
逆に分かるの?
え、話聞いてると全部私が悪いみたいですけど??
関わるなって別れたんだから関わる気はないんだから
わざわざ電話までしてくんなよ
しかも親まで使って
選手生命って確かにK君はあるスポーツの国体選手に選ばれてた事があったけど
今は現役選手じゃなくてたまに教えに行ってるだけだしそんな事知らんわ!
未練があるのはそっちだろ。私は振った側なんですけど!


と内心思っていたけど
何も言わずに分かりましたと言って
電話を切りました



なんか全部私が悪いことになってるーーーー
たしかに私も悪いところはあったけど
全部私のせいにするなーーーー
もうとっくの昔の話なのに今書いてて思い出すと
腹が立ってきました(笑)


お知らせ( *´艸`) - 私、いま幸せですか?