私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

次々と出てくる不満

前のブログで
二つの不満を書きましたがそれだけは終わりませんでした


次は私に痩せろと強要してきました
別に太っていたわけではありません
160㎝で46.7㎏だったと思います
平均体重よりちょっと少ないくらいなのに痩せろ痩せろと
とにかくうるさかったです
1番頭に来たのは
一人暮らしを始めて母がたまに差し入れなど持ってきてくれてたのですが
その中に甘いもの、ケーキなどがあったら
それをすべてK君は持ち帰ってしまうのです
こんなの食べたら余計太る と言って
ちょっと度が過ぎてますよね…


でもその時は何故か太ったらだめだと洗脳されてました


そこで私のとった行動は
食べたら無理やり吐くことです
ここから摂食障害になってしまいました
この摂食障害はいまもずっと続いています


ちょっとした一言で
新たな病気が増えてしまったのです


この体型に関する事は
次第に自分自身も辛くなりK君にさすがに不満をぶつけました



これが第三不満です
まだまだ不満は出てきます…




↓↓↓
今の旦那さんとやってるブログです(笑)
よかったらのぞいてみてください(笑)