私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

K君と付き合いだして…

最初の1年は普通のカップルで
K君に対してなんの不満もありませんでした


1年くらい過ぎたころかな
不満を持ち始めました…


まずは
K君と会うのは週1回だったのですが
そのデートが毎回車のパーツ屋さんやホームセンターばがりだったこと


K君はやたら車にこだわってて
時には改装するのを手伝って1日が終わるなんで事もありました


これが私にとって本当にストレスでしかなかったです


記念日とかは
何処かへ連れていってくれましたが
毎週車関係のことばかりで
正直疲れました


一つ嫌なことが見えてくると
どんどん相手の嫌なところが見えてきます


次は金銭感覚でした
K君は割と名前の知れてる会社に高卒で入社してる為
同じ年の子よりお金を持っていました
私はバイト代は貯金!という考えだったので
派手にお金を使うK君とこの先やっていけるんだろうか
と思うようになりました


まだまだありますが
今日はこのへんで…