私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

耐えれない束縛

最初のころは付き合ったばっかりだし
ちょっとの束縛はうれしい♪
なんておもってました


でも付き合っていくうちに
それが激しくなりました


束縛は以下の内容でした
①アドレスにはお互いの名前をいれ相手の誕生日を入れる
 私の場合はKと誕生日をいれてました
②遊びに行くときは必ず誰と行くか報告
 写真を送る
そして1番きつかったのは
③アドレスの男は全部消す、SNSもK君が知ってる人以外は切る
これが束縛の中で一番きつかったです


①、②はまだ耐えれましたが
③は男友達とも連絡を取れなくなり本当にきつかったです


でも私はPCにバックアップをとっていたので
当時のSNS関係は無理でしたが
携帯の電話帳の方は消した所をK君に見せた後
家に帰ってからPCからデータを戻し男友達の名前を変えて登録しなおしました(笑)
これが結構めんどくさかったです(笑)


これがのちのちある事件になります