私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

ちょっと余談です(笑)

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます!

今更ながらちょっとした家族の紹介です


実家には
母、弟【10歳離れてます】
母と父は5年前に離婚しました
一番の原因は離婚ではなく
父が逮捕されてもおかしくない事に関わっていたからです


現在の母はうつ病
弟は自閉症


そんな家族です


実家の隣には母方の祖父母が健在してます


そんな母をおいて
私は県外に住んでいます
しかも新幹線と電車を使って
4時間もかかるところに…


親不孝ですよね…


母とは1週間に2回ほど電話します
弟とはうまくいかずほとんど連絡を取っていません
どんな風にしているかは母からたまに聞いています
実家に住んでいるときから
私と弟は一緒に住まない方がいいと
主治医の先生に言われ実家近くで一人暮らしをしていました


そんな感じの身内の家族紹介でした(笑)


いま現在は
33歳の彼氏と猫ちゃん2匹と暮らしています
まあ後々にブログに登場するでしょう(笑)