私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

狂った歯車

バイトの子との事があってから
私は暴走し始めました
躁になってたんだろうけどちゃんと記憶はあります


ケータイの中に入ってる男の子に片っ端から連絡しました
都合が合えば彼氏に嘘をついて会ったり
仮病を使ったりしました


外で会ってる所を見られるとまずいので
一人暮らしをしてるアパートで宅飲みしたりしてました
そうです、前の記事にも書いたように
一人暮らしをしたことによって出来てしまった事です


付き合ってる間K君には一度もばれずに済みました
しかし最後にはある人がきっかけで私が遊んでいたことが
分かってしまいます
でもK君はそのある人とだけだと思っていると思います
たぶん…(笑)


遊んでいた中のある人…



たぶんK君も知ったときはびっくりしたと思います


その相手は…


お知らせ( *´艸`) - 私、いま幸せですか?



このブログ書いてて過去の自分に
ホントがっかりします
というか普通に引きます(笑)
いまは至って普通だと思ってます(笑)
でも将来いつかこのことを思い出したら
がっかりしたり引いたりするのかな…なんて