私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

バイト先の子と…

激しい束縛の中
私のバイト先の一つがラーメン屋さんだったんですが
そこに同じ年の男の子がいて凄く仲が良かったんです


バイト先の人たちはシフトに影響が出るから
最初は消せと言われましたが押し切って普通に残しました
でもその子とは個人的な悩みとか
どうでもいい会話とか連絡を取っていました


でもある日バイト終わりに
その子と二人でご飯を食べに行くことになり
一線を越えてしまいました
向こうには彼女がいるしこっちにも彼氏がいるし
一度だけのことでしたが…
その子の彼女も束縛が激しくて
よくバイト先まで様子を見に来ていました


彼氏以外の人と一線を越えてことがなかったので
なんだかすごく吹っ切れた感じがしました
この一線を超えたあたりから私の歯車は狂い始めました


お知らせ( *´艸`) - 私、いま幸せですか?