私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

ある人の正体

前の記事に出てきた
K君も驚いたある人とは…



K君の唯一の会社の同僚でした
K君と同じ年でそこそこ同僚君とは仲が良かったみたいで
付き合ってから同僚君に紹介してもらいました
3人で遊んだこともあったしLINEでグループ組んで
喋ったりしてました


でもある日同僚君から個人的に連絡が来るようになり
同僚君の恋愛相談を聞いてました
でも同僚君は付き合っても続くタイプではなく
付き合った子の嫌な一面が出るとすぐに別れてしますので
全然長続きしません
そして女好きでした
あとロリコン好きでしたね(笑)
清楚系の黒髪ロングが好みとか…
私とは全く正反対のタイプの子ですね(笑)


いくら女好きでも同僚の付き合ってる子に
手は出さないと思っていたと思うし同僚君のタイプとは真逆だったから
連絡を取ってても特に何も言われることはありませんでした


でもK君のそんな思いとは裏腹に
同僚君はホントに女好き、正直誰でもいい人だったんです


でもK君と付き合った期間は3年ほどなのですが
同僚君と一線を越えたのはあることがきっかけでした


お知らせ( *´艸`) - 私、いま幸せですか?