私、いま幸せですか?

16歳から今に至るまでの壮絶な人生記録です

久しぶりの恋

20歳の成人式を前にして
成人式の3か月前くらいに久しぶりにあるSNSを開いたら
中学校の同級生から友達申請が来ていました
ほとんど話した事なかったんですが成人式も近いし
拒否するのもなあと思って申請を許可しました


その日のうちに
久しぶり!元気?
と連絡が来ました


私は
元気だよお!
とだけ返信しまた相手から連絡が来ました


ここからその子のことをK君とします


K君とはだらだらと連絡を取っていました
今思えば相手してくれる人は誰でもよかったんだと思います
SNSで色んな人とやり取りをしていたので
あーこの人も出会い厨かあと思いながらも
私も出会い求めたのでしばらく連絡を取って
会うことになりました


でも本人には言ってないですけど
会う直前まで私合コンに参加してました(笑)
いい人いたらK君を断っていなかったら会おう
とか考えてるクズです(笑)
結果合コンでいい人はいなくてK君と会いました


少しコンビニの前で話して
いきなり告白されました(笑)
まあそんなに悪くはないし試しに付き合ってみるか
感覚で付き合いはじめたのですが
このK君ある意味凄かったです


内容は次のブログで(笑)